旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ワイキキ ビーチコマー バイ アウトリガー Waikiki Beachcomber by Outrigger

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ワイキキ,クヒオ通り(ホノルル)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.34 クチコミを見る(229件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
15
ホテル満足度ランキング
ホノルル ホテル(129件中)
4.34
ロケーション
4.57
コストパフォーマンス
4.04
サービス
3.69
客室
3.82
バスルーム
3.00
  • とにかく便利で 快適でした

    5.0旅行時期:2019/09 (約7年前)
    fufufu

    fufufuさん

    女性/ホノルルのクチコミ:5件

    ツアーお勧めのホテルだったので期待してなかったが、決めてよかった。
    とにかく便利 
    食事も海に出るにもすぐです ロビー横に売店もあり CAFE レストランもおいしかったです プールは小さかったので つかる程度でゆっくり出来ませんでした
  • とても便利!

    4.5旅行時期:2019/07 (約7年前)
    ぱぱん

    ぱぱんさん

    女性/ホノルルのクチコミ:3件

    ここ6年くらい毎年泊まっています。工事が終わりホリデイ・インからアウトリガーになりとてもきれいになっていました。立地もよくそのわりに値段が安いです。
    アウトリガーのトロリーにも乗れることになりより便利になりました。ただひとつ工事が終わり以前よりエレベーターがすごく待つようになりました。
    なので時間に余裕をもって出掛けた方がいいと思います。でもこれからもお世話になります。
  • よかった!

    4.0旅行時期:2019/07 (約7年前)
    ぱぱん

    ぱぱんさん

    女性/ホノルルのクチコミ:3件

    トロリーバスがとまるロイヤルハワイアンセンターや免税店までもアクセスもよく、いろいろなレストランも近く、そこまで高くなくアクセス最高でした。
    工事が終わったせいかお部屋も海を基調とした素敵なお部屋になっていました。
    ただひとつ今まではこんなことなかったのですがエレベーターが待ちました。出掛けるときも帰りもです。それ以外は不満がないです。
  • カラカウア通り沿いの超便利なホテル♡定宿♡

    4.0旅行時期:2019/06 (約7年前)
    yuna.

    yuna.さん

    女性/ホノルルのクチコミ:17件

    今回2回目の宿泊です。リニューアルもされて相変わらずきれいなホテルです。
    チェックインは、英語ですが少し日本語も話してくれました♡
    アウトリガーのグループホテルですので、特典も複数あります♪

    ウェルカムドリンクで、レモン水が置いてありました。
    エレベーターが4台?6台ありますが、部屋数が多いことと、最新のエレベーターでは
    ないようで、来るのがかなり遅いです(笑)
    そして、ちょっと不安になるのが、エレベーターに乗っているときに、
    表示の階数と到着階が違ったりすることが複数回ありました。
    同乗している外国人観光客と笑いあっていましたが、改善してほしいな~と唯一
    思う点です・・・

    お部屋はとてもきれいで壁も写真のとおり、きれいです♡
    今回はハネムーンでの利用でしたので、旅行会社の方が手配くださったのか
    スパークリングワインのドリンクが入っていました♪

    ラナイからの景色も、海が見えてとてもよかったです。
    全室だと思いますが、シャワーのみですのでお子様がいる場合には
    検討する必要があるかと思います。
    お部屋に入っている部屋着もかわいかったです♡

    プールはカフェの隣にあり、広くはないですが、
    ジャグジーがついていることがメリットです♡
    バスタオルは、ルームキーをかざして、セルフでとるシステムです。
    タオルも清潔で、なかった場合でも言えばすぐに準備してくれます♪

    カラカウア通り沿いにありますので、本当にアクセスが良く、
    ホテル内には、コンビニやおしゃれなカフェ、ビールが有名なバーレストランが
    あります。隣には、コココーブもあるので、何かあってもすぐに買いに行けます♪

    アウトリガーのホテル内にあるレストランを利用すれば
    20%オフになるチケットがあり、利用しました。とてもお得です♪


  • 立地が良くて眺望もいいです。

    4.5旅行時期:2019/06 (約7年前)
    ねぇ

    ねぇさん

    女性/ホノルルのクチコミ:1件

    立地がとても便利なので、夜に帰ってきても安心でした。アップグレードしてくださった部屋は広くて綺麗で眺望もよく大満足です。難点はエレベーターがなかなか来ないことでしょうか。時間に余裕を持って行動したほうがいいです。
  • 便利で使い勝手良かったです。

    4.0旅行時期:2019/06 (約7年前)
     lili_rara

    lili_rara さん

    女性/ホノルルのクチコミ:1件

    今回は短めの滞在だったので、寝るだけとあまり期待せずに泊まりましたが、ここで良かったです!

    改装してお部屋も綺麗でしたし、フロントに日本語のできる人はいませんでしたが、アウトリガーの日本語コールセンターに繋げてくれるので不自由はなかったです。

    プールは小さくて泳ぐという感じはないですが、プールサイドでのんびりするには快適でした。

    私は気にならないタイプですが、壁は薄めだと思います。廊下の声などは聞こえます。
    ただ、たまたまかもしれませんが、夜は静かでしたよ。

    今ひとつだったのはエレベーターで、遅いので、昼間はエレベーター待ちで時間取られましたよ。(笑)
  • ワイキキ中心のまん真ん中、施設も充実

    5.0旅行時期:2019/05 (約7年前)
    ハッハー

    ハッハーさん

    男性/ホノルルのクチコミ:1件

    カラカウア通りに面しロイヤルハワイアンセンターは歩道を渡り目の前に、近くにはDFS、インターナショナルマーケットプレイス、ワイキキビーチ、アロハテーブル、クラッキンキッチン、IHOP、フラグリル、アロハステーキ、田中オブ東京など歩いて5分圏内にあります。
    1階にはメーシーズ、2階にはショップ、プール(小さいですが混まないので十分な大きさ)、フロントがあり便利です。
    宿泊はパーシャルオーシャンビューでしたが、海が見えて朝陽も見えて景観を楽しめました。
    アウトリガーはシーサイドにもありますが、料金から考えてお得感があります。
    今回、近畿日本ツーリストのホリデーのツアーで宿泊しました。リゾートフィーが込みでしたので特典はないかな?と思ってましたが付いてました。
    リニューアルで綺麗になったらしく、全体に綺麗でした。リーズナブルですが価格以上だと感じました。
    アメニティーは歯ブラシや剃刀が無かったです。持参をお忘れなく。
    お勧めします。
  • すっごく微妙

    1.0旅行時期:2019/03 (約7年前)
    みぃ

    みぃさん

    女性/ホノルルのクチコミ:1件

    飛行機をビジネスクラスにしたのと、今回はビーチ目的じゃないからホテルのランクを落とそうってことでここに。

    不満に思ったとこ

    ●1日に1本無料でお水が貰えるのだけど、それをわざわざフロントで言うのが面倒だった。
    他のホテルはベットメイキングの時に置いててくれる。

    ●普通のお湯が沸かせるポットじゃなくてコーヒーマシーンだったのと、紙コップとプラのカップだった。部屋の備え付けって陶器とか、グラスが当たり前だと思っていたのでびっくり。

    ●シャンプー類の交換をしてくれない。
    シャンプーやボディーソープが残りほんのちょっと。1回分にも満たない量になってるのに補充をしない。空の容器になってても、わざわざ言わないと持ってきてくれなかった。

    正直、値段と立地だけで選んだのでこんなもんかあ、と思ってますがそれでも25000ちょっとしたので次の選択肢はないです。コンドとかのがまだ納得できる。

  • 少しリーズナブルなホテル

    4.0旅行時期:2019/02 (約7年前)
    クルミント

    クルミントさん

    男性/ホノルルのクチコミ:10件

    カラカウア通りに面してショッピングや交通に便利です。海側に背丈の高いホテルがないのでオーシャンビューを楽しめます。ビーチに面しているホテルより少しリーズナブルです。現在改装中で部屋も綺麗です。アウトリガーに変わったせいか、VISAカードが使えずJCBカードで支払いしました。
  • 安心して泊まれるホテル

    4.0旅行時期:2018/09 (約8年前)
    リヘイ

    リヘイさん

    男性/ホノルルのクチコミ:1件

    ホテル内は綺麗で、日本語が通じるスタッフもいるので安心です。
    部屋は広いです。シャワーの使い方が初めわからなかったのですが、半回転以上回すとお湯になりました。
    ホテル内にあるカフェの食事がどれも美味しかったです。
    部屋の掃除もちゃんとしてくれるので安心です。

    ツアーに申し込むと集合場所はホテルから少し離れたところを指定されるのですが、どこも歩いて5分程度の場所なので、どのツアーでも比較的行きやすい場所に立地してます。
    ただ、帰りはホテル前に止めてくれることはあまりないので、集合場所やシェラトンなど他のホテルで降りる必要があります。
    ワイキキ周辺を歩いて周りたい方にはおすすめです。

11件目~20件目を表示(全229件中)

ワイキキ ビーチコマー バイ アウトリガーのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ