旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ワイキキ ビーチコマー バイ アウトリガー Waikiki Beachcomber by Outrigger

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ワイキキ,クヒオ通り(ホノルル)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.34 クチコミを見る(229件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
15
ホテル満足度ランキング
ホノルル ホテル(129件中)
4.34
ロケーション
4.57
コストパフォーマンス
4.04
サービス
3.69
客室
3.82
バスルーム
3.00
  • 便利なホテル

    4.0旅行時期:2012/08 (約14年前)
    モコちゃん

    モコちゃんさん

    女性/ホノルルのクチコミ:1件

    とにかく便利な場所にあり、値段も手頃なのでオススメです。隣のインターナショナルマーケットプレイスのフードコートも、その他の近くのフードコートに比べて美味しいと思います。(韓国料理がオススメ)
    家族旅行だったのでコインランドリーを何度か利用しましたが、洗濯機のタイプで料金が違うことに気づかず困っていたところ、外国の方が丁寧に教えてくれました。片言の英語でも何とかなるものですね。良い経験でした。
    トロリーを利用するにも便利な場所だし、ビーチも近いし、バスルームの不便さに目をつむれば良し、というホテルです。
    モアナサーフライダーやシェラトンプリンセスカイウラニにも泊まったことがありますが、立地と値段を考えたら、今後もココに泊まるつもりです。
  • 安く済ませるならココ!

    4.0旅行時期:2012/08 (約14年前)
    kazu

    kazuさん

    男性/ホノルルのクチコミ:3件

    旅行会社を通さなかったので、かなり安く済みました(HISネット取得、1部屋毎の料金なのでお得)
    パーシャルオーシャンビュー8階のアラモアナ側、ダブルベットサイズ2台で子供ベット無しでした(大人2名+7歳)。

    浴槽の排水は全く問題なく清潔でシャワーも使いやすいですね、どうしてもバスタブに浸かりたい方は他ホテルへ(笑)
    ただベランダの窓を開けると低い隣ビルの空調が特にうるさかった、窓を閉めれば気にならない程度です、これが安い理由だと思いました。

    プールサイドにあるバスタオルは自由にビーチに持って行けるので便利だし、セーフティーボックスは固定されていて安心、エレベター乗降はカードが必要なのでセキュリティ的に安心だと感じました。無線LANも無料で助かりました、遅いけど…

    海はロイヤルハワイアンセンターの後ろに少し見える程度です、上階かカラカウアR側かダイアモンドヘッド側だともっと見えるのかもしれません?
  • ここにしてよかった!

    4.5旅行時期:2012/07 (約14年前)
    todo

    todoさん

    女性/ホノルルのクチコミ:9件

    初めてのハワイでしたが、ショッピングとビーチを満喫したくてここにしました。ワイキキビーチまでは徒歩5分ぐらい、アラモアナに行くバスまでは徒歩8分ぐらいで、どちらも利便性がいいです。しかも、窓からビーチが見えるので、気分はリゾート。特に枕が気持ちよくって、どこで売っているのか聞きたくなったぐらいです。
    プールはあんまりすごくないです。ほとんど外国人しか泳いでいません。
  • 思ったより良かったです♪

    4.0旅行時期:2012/07 (約14年前)
    サトケ

    サトケさん

    女性/ホノルルのクチコミ:6件

    普段、よく旅行に行く方であれば全く問題なしのホテルです。
    改装もされていて、枕も選べ、金庫もあり、スタッフも感じ良かったです。
    バスタブが浅いので、お湯につかりたい人は、深いバスタブの部屋を
    交渉した方が良いでしょう。

    気になったところは、ラナイの手すりが古くて怖かった事と、
    エレベーターを乗る際のルームーキーがた~まに読み取らない事です。
    パーシャルオーシャンビューに4泊しましたが、これと言った不自由もなく快適でした。
  • アクセス便利!お部屋もきれい。

    4.0旅行時期:2012/07 (約14年前)
    さくら子

    さくら子さん

    女性/ホノルルのクチコミ:7件

    一人でダブルベッドのお部屋でした。(友人キャンセルのため?)部屋はとてもきれいでメイドさんも会うたびにとてもフレンドリーでした。が、バスルームの排水溝が詰まっているのかお湯が流れていかない・・・シャワー浴びたあとは浸かれそうなくらい溜まってました。しかもバスマットが忘れられていたりしてもう一歩な感じ。バスタオルが3枚あったので助かりましたが。それ以外はとてもよかったです。
  • 立地最高

    5.0旅行時期:2012/06 (約14年前)
    まい2

    まい2さん

    女性/ホノルルのクチコミ:17件

    7泊なのにリーズナブルな値段だったのでこちらにしました。
    なんといっても立地が最高。
    部屋指定なし申し込んだのですが、無料で良いお部屋にアップグレードしてくれました。
    カラカウア・オーシャンビュー。18階だったような?
    お部屋も清潔です。
    どこへ行くにも近くてよかったです。

    口コミで、カラカウア通りに面しているため夜はうるさいと書いてありましたが、私は気になりませんでした。

    こじんまりしたプールやジャグジーもあり、人も少ないので1日そこでゆっくりしていました。

    バスタブはつかるスペースはありません。
    が、下にジャグジーがあるので特に問題はありませんでした。

    ハワイを感じたい!という人にはおすすめできませんが、私たち夫婦はこちらのホテルが最適でした。


  • どこへ行くのも便利

    3.0旅行時期:2012/05 (約14年前)
    capsule_44

    capsule_44さん

    女性/ホノルルのクチコミ:7件

    どこへ行くのもこの上なく便利な場所でした
    高層階西側の部屋で海は見えませんでしたが 夜は街の明かりがとても綺麗でした
    バルコニーで過ごす夜も気持ちが良いものだと感じました
    部屋は 普通でしたが 値段がお得でしたので
    良かったと思います
  • 立地が最高!

    4.0旅行時期:2012/05 (約14年前)
    0820deco

    0820decoさん

    女性/ホノルルのクチコミ:2件

    ロイヤルハワイアンの目の前なのでコストと立地を優先に考えるならとても便利なホテルです!豪華な感じはありませんが、どこに行くのにも便利だし部屋もいつも綺麗に清掃してくれたので快適に過ごせました!また行くことがあれば利用したいホテルです
  • 立地最高!ワイキキを楽しめます。

    4.0旅行時期:2012/05 (約14年前)
    mocha

    mochaさん

    女性/ホノルルのクチコミ:23件

    場所がワイキキの真ん中で、カラカウア大通り沿いにあります。
    夜はにぎやかで、ワイキキを楽しむことが出来ます。
    最上階は上からの音もなく、道路からも距離がありますので
    夜は意外と静かになり、比較的眠りやすいと感じました。
    受付は日本語スタッフは、いません。
  • ロケーションよいです

    3.0旅行時期:2012/03 (約14年前)
    linolino

    linolinoさん

    女性/ホノルルのクチコミ:6件

    子供と2人で泊まりました。
    ロケーションはワイキキの中心から近く、どこへ行くにも不自由しませんでした。
    ロイヤルハワイアンセンターもすぐで、ワイキキビーチにも歩いて行けました。
    子供と2人だったので、部屋は特に狭さは感じませんでしたし、
    部屋も清潔感があり良かったです。
    プールもありましたが、行きませんでした。
    ロケーションはよかったので、機会があればまた行きたいです。

151件目~160件目を表示(全229件中)

ワイキキ ビーチコマー バイ アウトリガーのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ