旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ワイキキ ビーチコマー バイ アウトリガー Waikiki Beachcomber by Outrigger

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ワイキキ,クヒオ通り(ホノルル)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.34 クチコミを見る(229件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
15
ホテル満足度ランキング
ホノルル ホテル(129件中)
4.34
ロケーション
4.57
コストパフォーマンス
4.04
サービス
3.69
客室
3.82
バスルーム
3.00
  • ホノルルど真ん中のホテル☆

    4.5旅行時期:2013/03 (約13年前)
    ゆめか

    ゆめかさん

    女性/ホノルルのクチコミ:14件

    立地に関しては最高の場所にありました。ホノルルのど真ん中といってもいいくらい♪ショッピングにも食事にも行きたいお店にすぐ行けるような場所です。
    板は滞在期間中レンタルをしていたので、ボードを置いておけるホテルを探して予約したのですが、ホテルの駐車場奥の頑丈な柵の中に置け、スタッフの方がしっかりと鍵をかけ、盗まれないよう管理されている置き場がありました。サーフィンをし、自分の板やレンタルした板を置いておきたい方には安心できます。
    ホテルはとても綺麗なホテルで、隣の友人の部屋と行き来出来る内扉が付いているお部屋でした。用があればすぐ行き来出来るのでとても便利でした♪
    また、最終日トランクの重さが気になって、フロントへ行くと、荷物を計る計測器を貸してくれました。これはとても有り難かったです。
    スタッフの方もとても気さくで、素敵な方ばかりでしたよ。
    ビーチ沿いではないですが、ビーチまでもすぐですし、綺麗で立地がとても良いのでまた泊まりたいホテルになりました。
  • うるさかった。。。

    3.0旅行時期:2013/02 (約13年前)
    たるびー

    たるびーさん

    女性/ホノルルのクチコミ:3件

    急遽休みが取れたため、空いていた中で立地の良い所で決定。
    ビーチには面してないが、買い物・観光途中でも戻れる便利さは最高でした。
    ただ口コミ通り、ホテル隣の低い建物屋上に並んだ沢山の室外機の音がまともに聞こえます。

    便利だけどうるさくて寛げない。。。次回は他のホテルにすると思います。
  • 明るく使いやすいホテル

    4.0旅行時期:2013/02 (約13年前)
    pointv

    pointvさん

    女性/ホノルルのクチコミ:2件

    初めてのハワイ旅行、そして一人旅ということで移動のしやすさと清潔感を考え、ホリデイ イン ワイキキ ビーチコマーに宿泊しました。
    パックツアーから申し込んだので、ホテルまでの移動は旅行会社のバスでした。
    DFSから近いため、シャトルバスも利用しやすく、ビーチまでも近く、立地はとても良い場所でした。
    内装もシンプルかつハワイらしく、広々としています。毎日、きちんと清掃していただけました。
    とても素敵なホテルですが、難点はバスタブがないこと。私はシャワーのみで十分でしたが、ご家族連れの方などは考慮した方がよいかもしれません。
    フロントの方は日本語こそ通じないものの、つたない英語でもなんとかなりました。
  • 立地抜群

    4.0旅行時期:2013/02 (約13年前)
    kaikao

    kaikaoさん

    女性/ホノルルのクチコミ:10件

    こちらは他の方も立地の面や、内装の面では高評価なので、あえて残念なことのみ記載させていただきます。
    1、バスタブが小さい、浅い。ですので、ゆっくりバスタブにつかるというのはできません。
    2、海の見える側のお部屋は=ワイキキ通りに面しているので、夜遅くまでガヤガヤうるさい(私の部屋は21階でした)
    私たちは初めての宿泊にもかかわらず、お部屋をアップグレードしてもらえたので大満足でした。
  • ぷぷ

    ぷぷさん

    男性/ホノルルのクチコミ:6件

    立地は最高、景色もまずまず、接客は普通、料金も普通。
    歯ブラシは置いてませんが、リクエストすればもらえるみたいでした。

    リゾート地に行きたいけど、高すぎるホテルは泊まれないけど、ハワイっぽい雰囲気を味わえる景色や立地を求めたいって人にはベターだと思います。
  • 価格も場所もお部屋もコスパ良し!!

    4.5旅行時期:2013/01 (約13年前)
    ココ

    ココさん

    女性/ホノルルのクチコミ:3件

    場所も良く、お値段も安めで、お部屋もまぁまぁキレイでコスパが高いです!
    いつも飛行機とホテルは別で予約するのですが、ホテルのサイトから予約すると他のサイトからより安い場合が多いです。
    場所が良いので買い物して一度帰ってきて荷物を置いてからまた出かけられますし、チーズケーキファクトリーで順番を待ってる時はブザーを持ったままお部屋で待てます(笑)。プールは普通ですし、ジャグジーも狭いですし、海も通りを渡る必要があるので、窓を開けると目の前が海みたいなシチュエーションを期待する方は向きませんが、コスパ良く全てを網羅したい方には良いと思います。フロントの方は日本語が通じない方が多いので英語苦手な方は少し注意してくださいね。
  • リーズナブル!立地抜群!綺麗!

    4.0旅行時期:2013/01 (約13年前)
    もみじ

    もみじさん

    女性/ホノルルのクチコミ:10件

    とってもリーズナブルにもかかわらず立地抜群でお部屋も改装したばかりで綺麗でした。
    友人がハワイに行く際にはいつもここのホテルにしているとの事でしたが納得です。
    ファミリーでの利用も便利かと思います。
    今回ビュー指定はしていませんでしたが少し海も見えたし大満足!
  • ワイキキ中心部アクセス抜群

    4.5旅行時期:2012/12 (約14年前)
    きゅん

    きゅんさん

    女性/ホノルルのクチコミ:2件

    ワイキキ中心にあり、市街であればどこへ行くのも便利。
    ビーチ沿いではない分リーズナブルにオーシャンビューも楽しめました。
    食事とかは特にせず、滞在だけでしたが特に不便は感じませんでした。

    3人で宿泊しましたが、頼んでたエキストラベッドが無く伝えると
    迅速に手配してくれました。

  • とても便利

    5.0旅行時期:2012/12 (約14年前)
    higeoyaji1977

    higeoyaji1977さん

    男性/ホノルルのクチコミ:3件

    立地は、昨年末閉鎖したインターナショナルマーケットの隣。1階にはメーシーズが入っていて目の前はロイヤルハワイアンセンター。夜遅くまで活動する派の人には最高の立地。価格のそんなに高くないし言うことないので最近はこのホテルを指定して宿泊してることが多くなってる。
  • ショッピングに便利!

    4.5旅行時期:2012/12 (約14年前)
    tequila

    tequilaさん

    女性/ホノルルのクチコミ:26件

    とにかくロケーションが良くて便利。建物も何年か前に改装したらしく割と新しかった。低層階だったがベランダにでるとロイヤルハワイアンに朝日が当たるのが見えて綺麗だった。ベッドも広くてマットも良く、よく眠れた。
    バスタブがつかれないタイプなのでシャワーのみになるが、お湯の出もよくて特に不便ではなかった。カードキーでエレベーターで上がる場合カードを指して自分の階を指定するというタイプのものだったので慣れるまで少し難しく感じるかも。大型リゾートホテルではないので日本人と外国人の割合が半々位で割と静かに過ごせるのでゆっくりしたい人にはお勧め。

131件目~140件目を表示(全229件中)

ワイキキ ビーチコマー バイ アウトリガーのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ