旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ヒルトン ハワイアン ビレッジ ワイキキ ビーチ リゾート Hilton Hawaiian Village Waikiki Beach Resort

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ワイキキ(ホノルル)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.66 クチコミを見る(974件)
1
ホテル満足度ランキング
ホノルル ホテル(129件中)
4.66
ロケーション
3.93
コストパフォーマンス
3.54
サービス
3.63
客室
3.98
バスルーム
3.60
  • なんでも揃う巨大ビレッジ♪

    4.5旅行時期:2025/05 (約1年前)
    セレブなセレブタ

    セレブなセレブタさん

    男性/ホノルルのクチコミ:4件

    2025年GWに宿泊しました。ハワイに初めて旅行するなら、このホテル!!!
    初めてハワイに来たのは20年以上前になりますが、その時に泊まって…タイムシェアのオーナーになっちゃいました♪

    ホテル施設内でショッピングも食事も、簡単な食材なんかも手に入ります…笑

    ワイキキビーチやラグーン、たくさんのプール…金曜日には花火も上がります(〃∇〃)

    アラモアナセンターも徒歩圏です。ゆっくりホテルライフを過ごしたい家族におすすめです♪
  • 新しいカフェ

    4.0旅行時期:2025/03 (約1年前)
    travel bunny

    travel bunnyさん

    非公開/ホノルルのクチコミ:865件

    ヒルトンハワイアンヴィレッジの中に新しいカフェができていました。
    チェックインするメインのビルとビーチに行く間に広場のような空間があって、時々キオスクのようなお店が出ていたりしていたんだけど、最近カフェができ、外の風も通るようなところなのでハワイらしさを感じられる良いカフェです。
    お値段もホテルの中にしてはリーズナブルでスタバと同じくらいかな?と思い、ロレーションを考えると行きやすいと思いました。
  • VOLCOM閉店

    3.5旅行時期:2025/02 (約1年前)
    travel bunny

    travel bunnyさん

    非公開/ホノルルのクチコミ:865件

    ヒルトン・ハワイアン・ヴィレッジの中に入っているサーフブランドの「VOLCOM」が閉店するらしく店内では10%〜30%オフのセールが行われています。
    ビラボンやクィックシルバー、ボルコムなどのお店も閉店予定です。
    完全に閉店するまでには数ヶ月かかると言われていますので、
    今後もっと大幅な値引きセールがあるかもしれません。
    お店(というかこの会社)が倒産したことによる閉店らしいですが、とてもショックです。
    とは言え、ヒルトン・ハワイアン・ヴィレッジに滞在
    もしくはワイキキに滞在の際にはチェックしてみると
    お得な掘り出し物がみつかるかもしれませんよ。
  • ショップも多く、のんびり過ごせる

    4.0旅行時期:2025/02 (約1年前)
    ロシェ

    ロシェさん

    女性/ホノルルのクチコミ:6件

    ビレッジというくらいだから、ショップ、レストランなども沢山あり、この中だけでも、のんびり過ごせます。
    今回、「ザ・アリイ」へ宿泊しました。アリイには、宿泊者専用のプールがあったり、チェックイン・チェックアウトは、こちらのタワー内で行い…、よってメインロビーの混雑は避けられます。
    またヒルトンハワイアンビレッジは、トロリーの停車場所や各オプショナルツアーの集合場所にもなっているので、ワイキキの中心地から少し離れているけれど、どこへ行くにも不自由しません。
     
  • グランドアイランダー 便利です。

    4.0旅行時期:2024/12 (約2年前)
    kobuta

    kobutaさん

    女性/ホノルルのクチコミ:12件

     グランドアイランダー1階のバスターミナルに、JTBのHiBusの停留所がありました。JAL便で行ったのですがHiBusのアラモアナルートだけは無料で乗れました。JCBカードで無料で乗れるピンクトロリーは混んでいることが多くHiBusは便利でした。グランドアイランダーのプールは、小さいのですが、ジャグジーは気持ちいいです。ラウンジがあるので、午前中到着の便には、便利です。スーツケースを持ってラウンジに行き、半袖に着替えられます。ホテルのクロークにスーツケースを預け、アラモアナセンターでお昼を食べてブラブラしていると、ホテルの部屋に入れる時間になります。グランドアイランダーはよかったのですが、お風呂がちょっと残念でした。浴槽が狭く、シャワーが固定式で水量も弱いので、洗髪する時に一苦労でした。あとは、快適に過ごせました。
  • 2024年9月ホテルスト決行中

    2.5旅行時期:2024/10 (約2年前)
    てつ

    てつさん

    男性/ホノルルのクチコミ:2件

    2024年9月末よりハワイアンビレッジのホテル従業員ストライキが決行された。ホテルサービス低下の復活、従業員の待遇改善等が要求。確かにホテルサービスがここ数年低下している。ルーム清掃も全然入らなく、自分たちでアメニティを取りに行く状態でした。無期限決行との事でした。行かれる方、覚悟して下さい。
  • 懐かしいレインボー

    3.5旅行時期:2024/09 (約2年前)
    kooloo

    koolooさん

    非公開/ホノルルのクチコミ:3件

    初めてハワイに来た時に泊ったのが、ヒルトンワイキキのレインボーが描かれたタワーでした。久しぶりに来て、広大な敷地にたくさん建物ができてビレッジになっていたのが驚きでした。店もたくさん並んでいて、敷地内で十分に楽しむことができます。ラグーンと呼ばれる池(?)が前回印象に残りましたが、ここの雰囲気は以前のままで、ビーチやプールより人がいないので静かに過ごせました。
  • ホテル全体が街みたいで楽しめる

    4.0旅行時期:2024/09 (約2年前)
    uechan

    uechanさん

    男性/ホノルルのクチコミ:1件

    ビーチや複数のプールで一日楽しめるテーマパークのようなホテルでした。金曜日に宿泊すると花火がとてもきれいに見えました。アラモアナセンターやロイヤルハワイアンセンターなど主要地にも近く立地がよいホテルだなと思いました。
  • すごい規模

    3.0旅行時期:2024/08 (約2年前)
    bokukorokoro

    bokukorokoroさん

    非公開/ホノルルのクチコミ:4件

    ホノルルの風景でテレビなどでよく見るレインボーが描かれたホテル棟もありました。とても広い敷地で、ショップ通りがあったり、プールもいくつもあり賑わっていました。ビーチにも面していて、ワイキキビーチがカーブした先には、ダイヤモンドヘッドを見ることができます。ホテルの中にいるだけで、何日も過ごすことができると思いました。
  • キッチンがついているので便利

    5.0旅行時期:2024/07 (約2年前)
    ウサギとネコ

    ウサギとネコさん

    女性/ホノルルのクチコミ:40件

    ヒルトングランドアイランダーに3泊しました。
    お風呂がどうしても水漏れしてしまい、びしょびしょななってしまいます。洗濯機がついているのはとても良かったです。お部屋も綺麗で過ごしやすくて良かったです。周りの施設もなんでもあり便利でした。

11件目~20件目を表示(全974件中)

ヒルトン ハワイアン ビレッジ ワイキキ ビーチ リゾートのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ