-
評価なし
|
0
件
ピックアップ特集
サル島旅行予約
最安値
Wi-Fiレンタル
1日あたり1,960円~
ツアー
ホテル クチコミ人気ランキング 17 件
-
ヒルトン カーボベルデ サル リゾート
3.16
1件
- 物価が安いので
ホテルランク -
ポルト アンティゴ ホテル レジデンス
評価なし
ホテルランク -
Fashion Beach Club
評価なし
ホテルランク
- サル島 ショッピング (0件)
旅行記 1 件
-
アフリカ カーボベルテ共和国
- 同行者:家族旅行
-
関連タグ:
- 旅行時期:
2018/02/18 -
2018/02/24
(約8年前)
11 票
アフリカ・テネリフェの南、カーボベルテ共和国旅行記。ヨーロッパ人のバカンスの場所と聞き出かけました。リスボンから4時間半ほどで到着。海がきれい、静か!何もしない休日にぴったりの場所ただし、ホテルから出ると観光客は客引きがうようよですのでお気を付けください。我が家はホテルから街にお水を買いに行こうと出た瞬間に「僕はホテルの従業員で今日はオフだから案内するよ」と声を掛けられ、街までついてきて水を買った後に「母親がやっているお土産屋に行こう」と誘われました。ほんとにしつこくて断るのがたいへんですし、物価はかなり安くて水なども10円程度で買えますが、町中はまだまだ物騒な感じでした。むやみについていかな... もっと見る(写真20枚)
旅行記を投稿してみよう!
クチコミ(2)
-
物価が安いので、スィートルームに宿泊してもヨーロッパの大都市のすだんだーどルーム程度の値段でした。ヒルトンはできたばかりの時期に行ったので施設も新しくゆったりと過ごすことが出いました。オールインクルーシブで行きましたが夕飯は毎日変わり飽きることはありませんでした。お寿司の日もあり驚きました。ホテルから出ると物乞いや詐欺が多いので声かけてくる人すべて疑った方が良いです。
-
サンタマリアからEspargos方面に行くバスに乗れば、空港の敷地までは行きませんが、空港の近くで降ろしてもらえます。時間に余裕があればバスで空港まで行くのもありです。治安がいいので危険な雰囲気はまったくありませんでした。