サル島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
アフリカ・テネリフェの南、カーボベルテ共和国旅行記。<br />ヨーロッパ人のバカンスの場所と聞き出かけました。<br />リスボンから4時間半ほどで到着。<br />海がきれい、静か!何もしない休日にぴったりの場所<br />ただし、ホテルから出ると観光客は客引きがうようよですのでお気を付けください。我が家はホテルから街にお水を買いに行こうと出た瞬間に「僕はホテルの従業員で今日はオフだから案内するよ」と声を掛けられ、街までついてきて水を買った後に「母親がやっているお土産屋に行こう」と誘われました。ほんとにしつこくて断るのがたいへんですし、物価はかなり安くて水なども10円程度で買えますが、町中はまだまだ物騒な感じでした。<br />むやみについていかないことをお勧めします。

アフリカ カーボベルテ共和国

11いいね!

2018/02/18 - 2018/02/24

1位(同エリア1件中)

0

20

駐在妻の海外旅行

駐在妻の海外旅行さん

この旅行記のスケジュール

2018/02/18

2018/02/24

この旅行記スケジュールを元に

アフリカ・テネリフェの南、カーボベルテ共和国旅行記。
ヨーロッパ人のバカンスの場所と聞き出かけました。
リスボンから4時間半ほどで到着。
海がきれい、静か!何もしない休日にぴったりの場所
ただし、ホテルから出ると観光客は客引きがうようよですのでお気を付けください。我が家はホテルから街にお水を買いに行こうと出た瞬間に「僕はホテルの従業員で今日はオフだから案内するよ」と声を掛けられ、街までついてきて水を買った後に「母親がやっているお土産屋に行こう」と誘われました。ほんとにしつこくて断るのがたいへんですし、物価はかなり安くて水なども10円程度で買えますが、町中はまだまだ物騒な感じでした。
むやみについていかないことをお勧めします。

旅行の満足度
5.0
観光
5.0
ホテル
5.0
グルメ
5.0
同行者
家族旅行
一人あたり費用
20万円 - 25万円
交通手段
徒歩
旅行の手配内容
個別手配

PR

11いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったホテル

この旅行で行ったスポット

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

カーボベルデで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
カーボベルデ最安 1,960円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

カーボベルデの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP