接客から学んでください
- 1.0
- 旅行時期:2026/03(約4ヶ月前)
-
-
by あきはるさん(女性)
鹿児島市 クチコミ:2件
市電の運転士、語尾を伸ばしてだるそうにアナウンスや挨拶…
運転士によっては人を見るのか、若い女性や強面には挨拶するのにガン無視される人もいて本当に不快。
何が基準なんですかね?
女性の運転士も数人いるが運転士とはいえお客さんを乗せるのにまぁ無愛想。
だいぶ前にはなるが前の運転士は本当に良かった。昔の女性運転士も物腰が柔らかくて心も和んだが今の女性運転士はギスギスしてハズレに乗った気分になる。
観光地でもあるのだから接客から学ばせればいいのに
- 施設の満足度
-
1.0
クチコミ投稿日:2026/05/30
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する