仙台でジンギスカンならここです。
- 5.0
- 旅行時期:2025/12(約2ヶ月前)
-
-
by naoさん(男性)
仙台 クチコミ:42件
6度目の仙台旅行だったので、夜食がワンパターン化していたので、地元民に聞いたところ、こちらのお店がジンギスカンがとても美味しいとの情報を頂きました。
前日にお店に電話したのですが、忙しいようで電話がつながらず、、、スマホでネット予約しました。
ロケーションは東北最大の歓楽街の国分町です。
お店はこじんまりとしていて、カウンターのみで7席ほどしかありません。人気店のようですのでネット予約は必須と思います。
お一人様用に3,500円ぽっきりで、お肉:2つ、ドリンク2杯、野菜はサービスです。
お肉の方は、いろいろ種類があり、店長さんに相談したところ、、、
「純血サフォーク種秘密の肩ロース」が、お客さんの評判はとても良いが、店長さんは苦手なんだそうですが、お客さんの評判を信じて「純血サフォーク種秘密の肩ロース」と、食べ比べとして「生ラム上肩ロース」を選びました。
最初は仙台でジンギスカン???って思ってましたが、「生ラム上肩ロース」も美味しかったが「純血サフォーク種秘密の肩ロース」がとても美味しかった。
こじんまりとしたお店なので、調理場の店長さんとお客さんとの距離感が近く、いろいろ掛け合いしてくれます。私も店長さんとの会話で、お一人様でしたが大変楽しい時間を過ごせました。
今後も仙台旅行で毎度訪れたいお店が見つかりました。
- 施設の満足度
-
5.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- 一人当たり予算:
- 4,000円未満
- 利用形態:
- ディナー
- アクセス:
- 5.0
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- サービス:
- 5.0
- 雰囲気:
- 5.0
- 料理・味:
- 5.0
- 観光客向け度:
- 5.0
クチコミ投稿日:2026/01/01
いいね!:19票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する