須崎食料品店
- 4.0
- 旅行時期:2025/12(1ヶ月以内)
-
-
by ジェラードさん(男性)
三豊 クチコミ:7件
善通寺インターから車で20分ほどの場所にあります。メイン道から少し中に入るので、地図上では場所的に分かりにくい気もしましたが、人気店ゆえ、駐車場がいくつかに別れて複数あり、駐車場の看板がすぐ見えてくるので迷うことはなかったです。
店舗はうどん屋の雰囲気はゼロですが、行列ができてるので、迷わず中に入れました。うどんは汁なしタイプのうどんが基本らしく、大小と温冷のみで口頭で頼み、薬味は自分でトッピングするシステムで、会計は商店側のレジで行うという不思議なスタイルでした。
食べる場所は道路向かいにスペースがあります。
肝心のうどんはコシがしっかりしていて、とてもおいしくいただけました。
- 施設の満足度
-
4.0
クチコミ投稿日:2025/12/12
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する