ランチはお手頃で本格中華
- 4.0
- 旅行時期:2024/12(約1年前)
-
-
by ブーゲンビリアさん(女性)
横浜 クチコミ:17件
だいたいランチは食べ放題とかセットものでリーズナブルにする事が多く、ディナーは何かの行事や家族で記念日などにちょっとリッチに中華街は使う事が多い。菜香は素敵な個室もありサービスしていただくスタッフもキチッとしているので後者で使用する事が多いが、たまたま友人と数人でランチに行く事になり、ランチもリーズナブルなセットがあり本格的な中華料理がステキな空間でいただけてコスパがいいと思います。山下公園側から入ってすぐ左側に入った所。間口はそれほどありませんが、奥行きと高さがあり延べ床面積は大きな店です。人気店の様なので予約をして行くほうがいい。昼前には予約のお客様が外に何人もいらっしゃいました。中華街は今食べ歩きや食べ放題をガヤガヤとするのが人気の様ですが、たまには中華街ランチをリッチな雰囲気でリーズナブルに食べるのもお勧めです。
- 施設の満足度
-
4.0
クチコミ投稿日:2025/03/11
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する