お勧めの席はズバリここ☆中央正面、ステージに近い席です
- 5.0
- 旅行時期:2023/06(約3年前)
-
-
by らびたんさん(女性)
阿寒 クチコミ:2件
15:00開催の”ロストカムイ”を見にシアター「イコロ」へ。
アイヌの伝統的な古式舞踊×現代舞踊×デジタルアート
思ったより迫力があります◎
チケットはコタンの売店やホテルで割引で買うのが一般的です。
土日だし入れなかったどうしようと少し思ってみましたが、売店の方によると300人も入れる大型劇場なので座れないなんてことはないらしいです。
お勧めの席は向かって真ん中の前のほうとのことです。
場内撮影禁止なので素晴らしさをお伝えできないのですが・・・
我が家は実際中央最前列を確保し、納得でした。
絶滅に追い込まれたエゾオオカミ=狩りをする神=ホロケウカムイと呼ばれたアイヌの憧れの存在のお話です。
最後には出演者たちと記念撮影をしていただけます。
これはすごく嬉しいサービスですね!!!!!
お値段も高いし、迷っている方にはぜひ背中を押したいイベントです(^_^)
- 施設の満足度
-
5.0
- 利用した際の同行者:
- 家族旅行
- アクセス:
- 3.5
- 人混みの少なさ:
- 5.0
- 300席あるので心配無用
- 見ごたえ:
- 5.0
クチコミ投稿日:2023/06/21
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する