ゲストさん、こんにちは
ログインはこちら
マイルに交換できるポイントがたまる
新規会員登録
洋食 みやもと
グルメ・レストラン
3.08
1件のクチコミ
by rinさん(女性)
神戸 クチコミ:493件
ディナー営業にお邪魔しました。お店は階段しかなく2階にあります。まさかのお店の営業時間を過ぎても、お店が開かず、電話をしても出ず、諦めて、他の店に行こうかと思っていたところ、お店の方が戻ってきました。ポークカツは、お肉が固めでロースを使用しており、脂身もありました。
3.5
クチコミ投稿日:2023/06/09
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する
3.22
3.28
3.24
4.42
CLUB ORIENTAL 入会受付中
CLUB ORIENTAL 入会受付中 魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に 入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いいただけます。 メンバー...
4.34
【予約受付中】夏季限定の屋外プールが7月10日よりオープン!
水深約130cmのプールと、お子さまにもお楽しみいただける水深10cmから70cmの流れるプールの2種類ございます。 開放感あふれるプールで、ラグジュア...
エリア: 神戸
最安 11,440 円~
詳細
4.39
最安 12,636 円~
4.36
最安 11,874 円~
PAGE TOP