最強の海鮮レストランです。こんな刺身は滅多に食べられません。
- 5.0
- 旅行時期:2023/06(約3年前)
-
-
by もんきちさん(男性)
鳴門 クチコミ:17件
徳島旅行の際にGoogle mapでたまたま見つけたレストラン。調べるみると大人気店のようで行ってみました。海に面していて、店内も棚田のように奥にかけてだんだん高くなっているので、どの席からも海が見えるようになっています。
メニューがたくさんあって悩みましたが、おまかせ定食にしました。この日の一品料理は小粒のサザエ、天ぷら、はまちの刺身5切れ、鳴門わかめの味噌汁、ご飯がセットになっています。刺身は髪切れないくらい弾力があり、いつも食べている刺身とはまったく別物でした。天ぷらも大ぶりのエビ天ぷらやさつまいもの天ぷらもあり美味しかったです。日曜の昼に行ったので多くの人が待っていましたが、回転が良いので30分ほどで入れました。
また行って別の料理を食べたいと思いました。
- 施設の満足度
-
5.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- 一人当たり予算:
- 2,000円未満
- 利用形態:
- ランチ
クチコミ投稿日:2023/06/05
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する