品揃えも景色も最高!
- 5.0
- 旅行時期:2022/04(約4年前)
-
-
by Lillyさん(女性)
大隅半島(鹿屋・垂水・志布志・肝属) クチコミ:8件
ここは当たりの道の駅でした。
もう建物からして心が躍る!
海産物やお土産がたくさん。
1時間以上見て回って買い物を楽しみました。
ミネラルウォーターひとつ挙げても種類が豊富で興味津々です。
ここではかなり買い物をしました。
あおさ海苔は10袋以上購入。
なぜなら熊本のフェリー乗り場の売店で少ししか買わなかったから。
天草丸の中にあったあおさ海苔のパッケージに問題があったのです。
とっても嵩張るバケツ型で、スーツケースを占領しそうだったので買い控えました。
「多分どこの駅にも置いてあるよ」と。
その後何軒も立ち寄ったけど無かったんです。
「熊本で買うべきだったね」と思いっきり後悔し諦めていた矢先、ここで見つけました!!
それも薄いパッケージで量は同じ位のあおさ。
諦めの境地からの反動は大きく、爆買いに至りました。
ひと回りくらい小さい品もあったので、それも買って大大満足!!
また行きたい道の駅です。
ドクターフィッシュをやっている足湯なんかもあって斬新ですよ。
ここは鹿屋から桜島まで陸路で行けるドライブコースで大のお気に入りです。
海も山も見られて最高。
天気にも恵まれて気持ちよかったです。
この道の駅は新しかったからここ数年の間にできたのかも。
何度も通っている道ですが、初めて寄りました。
- 施設の満足度
-
5.0
- トイレの快適度:
- 5.0
- お土産の品数:
- 5.0
クチコミ投稿日:2023/05/13
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する