1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 近畿地方
  4. 滋賀県
  5. 大津
  6. 大津 交通
  7. 膳所駅
  8. クチコミ詳細
大津×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
Q&A
膳所駅 施設情報・クチコミに戻る

JR膳所駅隣接のタイムズパーキングが広くて安い! パーク&ライドで更にお得に!

  • 4.0
  • 旅行時期:2023/04(約1年前)
Juniper Breezeさん

by Juniper Breezeさん(女性)

大津 クチコミ:113件

JR膳所(ぜぜ)駅は、読み方が難しく、滋賀に引っ越してきたばかりの時は読めませんでした。 新快速が停まる大津駅と石山駅に挟まれた、各停しか停まらないちょっと地味な駅という印象。 京阪膳所駅に隣接していることもあり、乗り換えはかなり楽にできます。

この駅の印象と言ったら、個人的には京都にも比較的近い琵琶湖線の駅、しかもちゃんとJR駅に隣接してて超便利なのに、タイムズパーキングがめっちゃ安くて広いこと! しかもめっちゃ広くて、150台以上停められたはず! 24時間で600円というのは、場所的にもめっちゃ安いと思います。 平日のほうが混んでるようですが、休日にちょっと遊びに行くときに利用しようと思って、混みあっていたり満車だったことはありません。

しかも、帰りにJR膳所駅の改札をICOCAで出場すると、パーク&ライドが使えて、600円が500円になります! 駐車場の清算の時に、黒い機械にピッとするのをお忘れなく。 私はコレを忘れて、パーク&ライドの割引適用せず悔しい思いをしましたので。

施設の満足度

4.0

施設の快適度:
3.5
バリアフリー:
4.0
エレベーターやエスカレーター完備

クチコミ投稿日:2023/04/20

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP