温泉施設がついた道の駅。道の駅のすぐ横には直売所あり。
- 4.0
- 旅行時期:2022/06(約4年前)
-
-
by ellyさん(女性)
江別 クチコミ:1件
温泉施設が併設されていて、一度入ったことがあるのですが、とても良いお湯です。ほこほこになるので、すぐ横のキャンプ場を利用するなら、是非入りたいところ。自然豊かで、しのつ湖の横をお散歩できるのですが、普通にキタキツネが歩いていました。周りは何もありませんが、十分な施設があり、テントサイトなども貸し出しなどが充実していました。キャンプ初心者でも、いけそうな気がしました。困ったら温泉施設を利用すれば何の問題もないし、トイレもあるし、明かりもあるので安心かも。施設的にはそこまで古くないので快適に利用できます。何度か行っていますが、お野菜が欲しい方は午前中早めにいかないと、おススメのものはないかも。駐車場はとても広いです。混んでいますが、停めれないということは無さそうです。
- 施設の満足度
-
4.0
- バリアフリー:
- 4.0
- 温泉施設併設しているだけあり、バリアフリーは良い気がしました。
- トイレの快適度:
- 3.0
- 普通に綺麗です。
- お土産の品数:
- 3.0
- 外に野菜や花の直売所、建物内に普通のお土産屋さん。
クチコミ投稿日:2023/02/27
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する