許可された船でしかアクセスできない限定ビュー、ダムの裏側が見える
- 4.5
- 旅行時期:2022/09(約3年前)
-
-
by Q太さん(非公開)
湯西川温泉 クチコミ:4件
湯西川温泉郷への宿泊旅で立ち寄り。
発着地は「道の駅湯西川」か「水の郷」の2か所。
電話での予約時に希望した日時だと「道の駅湯西川」しか発車していないということでこちらで切符を購入。クレジットカードが使えるのはコチラだけだそう。
時間前から並んで、並んだ順に好きな席に座るパターン。
出発後はお話が上手なガイドさんがずーっと説明してくれて、ためになるし楽しい。
湖へのダイブはみんなでカウントダウンしてで大盛り上がり。
その後、ダム内のエレベータを使ってダムの足元を見学できる。
ところどころにキャラクターであるダックの人形が道々に隠れていたりと細かい配慮がチラロラあったのもお客を楽しませたい感がぷんぷんでとても楽しかった。
- 施設の満足度
-
4.5
クチコミ投稿日:2023/02/17
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する