神水渓に近くレンタサイクル、足湯もあります。足湯は滑るので注意
- 3.5
- 旅行時期:2023/01(約3年前)
-
-
by Matt Yさん(男性)
霧島温泉郷 クチコミ:4件
霧島神宮一の鳥居前にあり無料の駐車場があります。今回利用しませんでしたが、レンタサイクルもあります。
柱状節理が見られる神水渓へ行くにも便利です。神水渓はトレイル入り口にも3台停められる駐車場がありますが、ここに停めても橋を渡ってすぐです。
案内所自体は霧島連山のジオラマがあるくらいで、特に何か聞きたいとかが無ければ立ち寄り必須というほどでは無いかとは思いますが、神水渓の簡単な地図ももらえました。
案内所の前には足湯がありますが、湯の華もあって底が非常に滑りやすいので、入る時には勢いよく入らないよう、注意が必要です。
- 施設の満足度
-
3.5
- 利用した際の同行者:
- 友人
- アクセス:
- 5.0
- 駐車場も併設
- 人混みの少なさ:
- 5.0
- 空いてます
クチコミ投稿日:2023/02/01
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する