小さな道の駅で、海水客用のシャワーがある海の家という感じ。
- 2.5
- 旅行時期:2022/08(約3年前)
-
-
by ellyさん(女性)
瀬棚・島牧 クチコミ:1件
スタンプラリー帳に出ている写真を見て、ランチとかも食べれそう!と、勝手に期待して行ったら何もありませんでした(笑)建物の左がトイレで真ん中がシャワーになっているので、塩素臭がします。海水浴客のための場所っていうイメージ。夏に行ったので、駐車場は巨大な昆虫が沢山いて、犬連れだったので大変でした(狩猟本能が…)。ただし、こちらで売っているアイスクリームは美味しかったです♪ 是非、おためしください!写真UPしておきます。
- 施設の満足度
-
2.5
- バリアフリー:
- 3.0
- 問題ないと思います。
- トイレの快適度:
- 2.0
- 和式のみで、塩素臭が強かったです。海水浴客用かな。
- お土産の品数:
- 3.0
- てっくいが無かった…のと、本当に小さなお店です。
クチコミ投稿日:2023/01/21
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する