思いも付かないところにありました。
- 3.0
- 旅行時期:2022/11(約3年前)
-
-
by 旅好者さん(男性)
大田・石見銀山 クチコミ:34件
石見銀山世界遺産センターの入口は、以前は県道46号線だった県道31号線沿いにありました。石見銀山へ訪れるメインルートは仁摩・石見銀山ICから県道31号線を辿ると思いますので、銀山までのこの道路上に世界遺産センターを置くのが普通だと思います。ここは、さらにずっと先に進んだ道路沿いですから、なんでこんな場所に?と思ってしまいました。一般の観光地の様に、わっさわっさと大勢がやって来て、ぞろぞろと観光することは想定していないので、離れていても問題ないということでしょうかね。その割には、随分と駐車場が広いように思いましたが・・・。
- 施設の満足度
-
3.0
- 利用した際の同行者:
- 友人
- アクセス:
- 3.0
- 人混みの少なさ:
- 4.5
- 展示内容:
- 3.0
クチコミ投稿日:2022/12/26
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する