ピザが美味しい!
- 3.5
- 旅行時期:2022/12(約3年前)
-
-
by 肉団子さん(男性)
ルスツ クチコミ:95件
ルスツでスキーが終わった後にランチで寄りました。
外はかなり吹雪いていたのでちょっと助かりました。
道の駅としては、物産館、簡易レストラン、トイレ棟の基本構成。
駐車場は最近の留寿都エリアの混雑度からするとちょっと狭め。
簡易レストランは天然酵母熟成ルスツ ピザドゥとお食事処 道の駅230ルスツ(冬季営業終了?)がありますが、同じキッチンでやっているのでなんだかよくわかりません。
ピザはなぜかドイツ風のネームがついているメニュー。生ハムやソーセージが入っているブルネンをオーダー、ピザ自体はもう少し塩が多いと自分好みでしたが、それでも美味しかったです。 ピザ生地の耳はチーズが溶け込んでふんわりこんがり焼かれていたので良かったです。
現金支払いのみなのが残念でした。
- 施設の満足度
-
3.5
- バリアフリー:
- 5.0
- トイレの快適度:
- 3.5
- お土産の品数:
- 3.5
クチコミ投稿日:2022/12/23
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する