天草宝島ライン 水飛沫をあげてスピードが気持ちいい
- 4.5
- 旅行時期:2022/10(約3年前)
-
-
by ブーゲンビリアさん(女性)
宇土・三角 クチコミ:1件
A列車で行こうに乗りたくて熊本にきました。天草はついでだったのですが、行って良かった。良いお天気だった事もラッキーで最高でした。
ただ、誰もいなくて切符を購入する所が分からず右往左往。地元の人に聞いて船が来ると切符を売る台と人が出るそうだ。前もってJRとかで買ってくる人がほとんどみたいです。船は乗客が少なかったのであまり大型の船ではなかったが、上階のベンチへ。天草まで行く航路は水飛沫をあげてスピード感があり、風が気持ちよく景色もいい。橋の下をくぐって水面を覗きながら最高に気持ちが良かった。対岸の天草リゾテラスもリゾート感あって良かったので、A列車で三角まで来たらぜひ乗船して欲しい。
- 施設の満足度
-
4.5
クチコミ投稿日:2022/11/23
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する