1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 近畿地方
  4. 大阪
  5. キタ(大阪駅・梅田)
  6. キタ(大阪駅・梅田) ショッピング
  7. 阪急うめだ本店
  8. クチコミ詳細
キタ(大阪駅・梅田)×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
Q&A
阪急うめだ本店 施設情報・クチコミに戻る

Apostrophe’ by HANWAY の晴雨兼用傘 ♪

  • 5.0
  • 旅行時期:2022/07(約2年前)
azuraさん

by azuraさん(非公開)

キタ(大阪駅・梅田) クチコミ:423件

数年前から、楽折れタイプの日傘を探していました。

私としては譲れない条件が
・ 55センチ以上
・高遮光、高UVカット
・重さ
・柄
の順で実用性重視で探していましたが、日傘の場合50センチが主流で、第一条件でアウトと言う場合が殆どでした。

いつもは、さらっと見て終わるのですが、今回阪急の店員さんが声を掛けて下さったので、上記の条件を伝えてみたら
『雨傘コーナーの晴雨兼用傘なら条件のものがあるかも…』と勧めてくれました。

これは、目から鱗のアドバイス!
雨傘コーナーに行った事は無かったです。
ブランド名:Apostrophe’ by HANWAY

雨傘コーナーの店員さんも、色々と付き合って下さり、楽折れタイプは念願の物を見つけることが出来ました。

後、折り畳み傘、雑貨店なので見かける物は開閉時が楽だけど、百貨店などの取り扱い品は最終の折れが外向きな為、開ける際に手間。と伝えると、数は少ない為、柄を選べないが、開閉が楽なタイプも出てきていると教えてくれました。

因みに、外側が白っぽく、内側が黒っぽい方が日傘としては更に効果大とも教えてくれました。

少し価格は高めですが、取手の持ち心地も良いし安定感もあり、高いだけの事は有ると思いました。

施設の満足度

5.0

利用した際の同行者:
一人旅
アクセス:
5.0
お買い得度:
3.5
サービス:
5.0
品揃え:
4.0
バリアフリー:
5.0

クチコミ投稿日:2022/09/21

いいね!:1

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP