ステンドグラスが美しい劇場ですが・・・
- 4.5
- 旅行時期:2022/06(約4年前)
-
-
by りぽちゃんさん(女性)
丸の内・大手町・八重洲 クチコミ:71件
2022年6月初旬、ミュージカル『ガイズ&ドールズ』を観に行って来ました。
とても重厚感のある劇場で、ロビーのステンドグラスから差し込む光がとてもステキな劇場です。
客席の絨毯も他の劇場よりふかふかしている気がします。
初日には演出家をはじめ、海外のクリエイティブチームの方たちが来られていて、2階に貴賓室があることにも気づきました。
今回、初日と翌日の2回連続で観劇しましたが、プログラムや公演グッズの並び列がすごくて・・・
お手洗いの列と交錯し、1階のプログラムを買うのに階段に並ばなくてはならず、もうすぐ2階フロアというところまで上がって並びました。
列の最後尾もわかりづらく(他の劇場で見るような立て看板を持っているスタッフさんがいない)、もう少しオペレーションを改善して欲しいなと思いました。
- 施設の満足度
-
4.5
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
クチコミ投稿日:2022/09/12
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する