醤油もおいしい札幌ラーメンの店
- 4.0
- 旅行時期:2021/02(約5年前)
-
-
by ゆりりんさん(非公開)
厚別・豊平・真駒内 クチコミ:186件
昔から、札幌以外から友人が来ると決まって、すみれさんでラーメンを食べに行きました。今回も千葉の友人がスキーに来たので、帰りにすみれさんに寄りました。当然、味噌をすすめるのですが、私は、年のせいか脂っこいものが苦手になってきたので、ここはあっさりとした昔風ラーメンを選びました。実は、以前、すみれさんの塩ラーメンにはまった時期があり、塩ラーメンばかり食べていたことがあります。その時を思い出し昔風をいただきました。あっさりとしRていますが、こくのあるスープです。昔風ラーメンはネギの切り方が違っていて、具には麩にナルト、そしてかまぼこにノリ、ホウレンソウにメンマ、チャーシューです。スープはおいしく、麺にも合います。味噌だけではない、すみれさんの実力がわかる一杯でした。ちなみに友人は、味噌ラーメンとチャーハンでした。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦(シニア)
- 一人当たり予算:
- 1,000円未満
- 利用形態:
- ディナー
- アクセス:
- 2.5
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- サービス:
- 3.5
- 雰囲気:
- 4.0
- 料理・味:
- 3.5
- 観光客向け度:
- 4.5
クチコミ投稿日:2022/08/16
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する