寂しい雰囲気なのはなぜ…北の外れの立地だからなのかしら
- 2.5
- 旅行時期:2022/07(約3年前)
-
-
by egg9951号さん(女性)
津軽半島 クチコミ:8件
一般的にイメージする道の駅ではなく、青函トンネル記念館のロビーにある小さいお土産コーナーと食堂でした。竜飛崎は食べるところが少ないので食堂はありがたいのですが誰もお客さんがいなくて不安になり、結局お土産のお菓子だけ購入しました。もっとのぼりをたくさん立てたり、営業していることをアピールしてもいいのではと思いました。たぶん営業しているとわからず帰った人もいるのでは。私は他にお客さんがいないと空いていて嬉しいと思う方なのですが、雰囲気がどんよりしているのが気になりました。雰囲気の良いお店になるよう応援しています!
- 施設の満足度
-
2.5
- トイレの快適度:
- 4.0
- お土産の品数:
- 1.5
クチコミ投稿日:2022/07/31
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する