柔らかいジンギスカン
- 4.0
- 旅行時期:2022/04(約4年前)
-
-
by hanamarukoさん(女性)
函館 クチコミ:21件
函館駅についてすぐに電話予約。市電に乗って平日のランチに間に合いました。13:30頃で空いていて、周りに誰もいなかったのでゆっくり食事ができました。店員さんも親切で感じのいいお店です。なぜランチかというと、1人なので夜だと量的にロースとランプの両方が味わえないかもしれないからです。ランチは生ラムロースとランプの両方楽しめて、野菜(お代わり自由)ライス、味噌汁、ドリンクが付きます。お肉は臭みがなく、厚みがあって美味しい。ロースの方が柔らかくて好みです。醤油ダレでお肉を、塩ダレは野菜で。お肉が厚いので塩ダレだと味が薄く感じました。野菜はお代わりし満腹、満足です。
- 施設の満足度
-
4.0
クチコミ投稿日:2022/06/17
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する