5本の指に入るぜんざい
- 4.5
- 旅行時期:2022/04(約4年前)
-
-
by ブーゲンビリアさん(女性)
那覇 クチコミ:48件
私には沖縄全部で5本の指に入る沖縄ぜんざいです。
ここのぜんざいを買う為に沖縄に来ると言うのは過言ではありません。私にはですが。
南ウィング2階。JALとJTAが運営するスナックコート。町中には無いのかと探したが無いらしい。あとは石垣島にある。島内でも美味しいぜんざいの有名店もありますが、コーラルウェイのはティクアウトでカップに入っています。初めはバカにしていたのですがとんでもない。しっかりと大粒の小豆が沢山入り白玉も沢山入っています。2、3個じゃなく沢山。シャキシャキした氷と甘すぎない絶妙な美味しさです。それで税込み450円です。ぜひぜひ町中にも店がほしい。全国のワシタショップにも置いてほしい位。有楽町のJALプラザにも羽田空港にも置いてほしい。ぜひ食べてみてください。なんと言う事か。写真を撮るのを忘れて食べてしまいました。仕方がないのでレシートだけ。
- 施設の満足度
-
4.5
- 利用した際の同行者:
- 家族旅行
- 一人当たり予算:
- 500円未満
- 利用形態:
- その他
- アクセス:
- 5.0
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- サービス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 3.0
- 料理・味:
- 5.0
- バリアフリー:
- 5.0
- 観光客向け度:
- 5.0
クチコミ投稿日:2022/05/02
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する