五重塔と遅咲きの御室桜とツツジのコラボがすばらしい。
- 5.0
- 旅行時期:2022/04(約4年前)
-
-
by miharashiさん(非公開)
嵐山・嵯峨野・太秦・桂 クチコミ:1件
2022年4月9日(土)に午前の早い時間にバスで訪れました。天気も良かったので、大勢の観光客が訪れていました。京都の他の桜の名所は散り始めた時だったせいでしょうか。お庭鑑賞だけのチケットで一人500円でした。この時間帯は並ばずにすんなり買えましたが、帰るときは長蛇の列ができていました。待望の御室桜は初めて見たので、素晴らしさに感動しました。さらに桜とツツジと五重塔のコラボレーションはこの時期ならではの美しい景色でした。おまけに、住職の素晴らしいヴァイオリンの演奏も聞け、新緑も美しく、来た甲斐がありました。
- 施設の満足度
-
5.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦(シニア)
- アクセス:
- 4.5
- バス一本で行けます。
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- 土曜日で込み合っていました。
- 見ごたえ:
- 5.0
クチコミ投稿日:2022/04/17
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する