名物やきもち
- 4.0
- 旅行時期:2022/04(約4年前)
-
-
by パンオショコラさん(女性)
高野山周辺 クチコミ:5件
奥の院から戻りバスの時間を見たらまだ時間がある。小腹もすいたので何か食べよう、ということで、笹寿司という旗に惹かれ、バス停から近いきしやさんへ。暑かったので冷たい物も食べたい。クリームあんみつ、笹寿司、おすすめのやきもち2つをお願いしました。かわいい金平糖がのったクリームあんみつは当然あんこが美味しいし、笹寿司はピンクの生姜が効いている。やきもちはお持ち帰りして食べたけど平べったいお餅がとても柔らかくて今まで食べた事がないタイプ。お茶はセルフの飲み放題でゆっくりできました。それにしても創業弘仁7年というのはお見事。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- 一人当たり予算:
- 1,500円未満
- 利用形態:
- その他
クチコミ投稿日:2022/04/15
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する