ゲストさん、こんにちは
ログインはこちら
マイルに交換できるポイントがたまる
新規会員登録
おばんざい酒場 和み
グルメ・レストラン
3.12
1件のクチコミ
by pzさん(女性)
キタ(大阪駅・梅田) クチコミ:47件
ヨドバシカメラ梅田の地下食堂街に入ってるお店。この立地なのに、早い時間に行くとハイボールとチューハイが100円で飲めます。肉よりも魚や野菜のおばんざいで一杯飲みたいときに良いと思います。モナカの皮におかずが乗ってるお料理が美味しかったです。
4.0
クチコミ投稿日:2022/03/23
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する
イルミネーション
3.51
名所・史跡
3.44
美術館・博物館
3.33
ショッピングモール
3.36
3.27
旅の拠点「日和ホテル 大阪なんば駅前」
大阪を拠点に関西各地を巡る旅 旅の拠点「日和ホテル 大阪なんば駅前」
3.61
華やかな街の中心の、 緑に囲まれたレストランへ
洗練された雰囲気のレストランで、一日を通してお食事をお楽しみいただけます。朝はビュッフェスタイルで和洋多彩なお料理を、ランチタイムは本格イタリアンを気軽に...
エリア: キタ(大阪駅・梅田)
4.47
最安 16,450 円~
詳細
4.43
最安 75,900 円~
エリア: ミナミ(難波・天王寺)
4.35
最安 33,649 円~
PAGE TOP