バナナボート楽しい
- 4.0
- 旅行時期:2022/03(約4年前)
-
-
by ブーゲンビリアさん(女性)
阿寒 クチコミ:4件
まん延防止が延長になったせいか、それとも3月はバスが少ないからか人があまりいなくて乗りたい放題。広々した氷の阿寒湖は気持ちがいい。
スノーモービルは自信がないのでバギー。
狭い範囲の距離ですがけっこう楽しい。
高くてもいいからもっといろんな所に行けたら楽しいのに。
バナナボートは海で乗るのと同じですが、波の上より恐くない。スノーモービルで引っ張ってくれて左右に振られますが波の上の衝撃に比べたら楽でめっちゃ楽しい。バギーもバナナボートも割りと時間が短いからか330円、550円と安価でもう1回となります。今回の様に空いているときはいいですね。ヘルメットを貸してくれます。手袋は自分で。貴重品だけ身につけて乗ります。ワカサギ釣りのテントが沢山建っています
- 施設の満足度
-
4.0
クチコミ投稿日:2022/03/14
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する