ゲストさん、こんにちは
ログインはこちら
マイルに交換できるポイントがたまる
新規会員登録
苺一笑
グルメ・レストラン
3.08
1件のクチコミ
by さおともさん(非公開)
朝来・生野 クチコミ:5件
午後に伺ったらかなりの商品が売り切れていました。値段はお手頃、味はそれなりって感じでしょうか。少ししか買わなかったので、何とも言えませんが…。最先端のパン屋さんではなく地元に根付いたお店という感じです。
3.5
クチコミ投稿日:2022/03/02
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する
名所・史跡
3.43
美術館・博物館
3.30
3.31
3.28
評価なし
会員ポイントプログラムのご案内
入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resorts Club』。 ご入会いただくとご予約が簡単&スムーズに!! ...
4.34
【予約受付中】夏季限定の屋外プールが7月10日よりオープン!
水深約130cmのプールと、お子さまにもお楽しみいただける水深10cmから70cmの流れるプールの2種類ございます。 開放感あふれるプールで、ラグジュア...
エリア: 神戸
4.42
最安 11,440 円~
詳細
4.39
最安 12,636 円~
4.36
最安 11,874 円~
PAGE TOP