那覇中心部の自家製お蕎麦屋さん
- 4.0
- 旅行時期:2021/12(約4年前)
-
-
by 東京おやじっちさん(非公開)
那覇 クチコミ:20件
旅行ガイドブックには載っていないと思います。2019年2月オープンで店内はきれいで清潔感に溢れています。入口の右側に食券機があるので購入し、くの字型カウンター自由席で食券を渡して待ちます。ここのお蕎麦は自家製麺で色の濃い蕎麦です。
この日はカレーつけ蕎麦をいただきましたが、味も量的にもちょうど満足できました。テーブルのうえに生たまごが盛られた竹カゴが置かれていて、ご自由にとありましたので最後に味変として一ついただきました。
今回の旅行では、定番の沖縄料理やテンダロインステーキは極力やめて、お好み焼き、担々麺、ラーメン、お蕎麦など庶民的に食事を楽しみました。那覇中心部でおいしいお蕎麦がいただけて良かったです。
- 施設の満足度
-
4.0
- アクセス:
- 4.0
- 沖縄旭橋バスセンターの近くです
- サービス:
- 4.5
- テーブルに無料の生たまごのカゴ
- 雰囲気:
- 4.0
- お店が新しいお寿司屋さんのよう
- 料理・味:
- 4.0
- カレー蕎麦はとてもおいしかった
クチコミ投稿日:2022/01/25
いいね!:11票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する