2019年5月26日の横浜18時49分発普通列車国府津行きの様子について
- 4.0
- 旅行時期:2019/05(約7年前)
-
-
by フロンティアさん(男性)
丸の内・大手町・八重洲 クチコミ:718件
東京と兵庫県の神戸を結ぶJRの鉄道路線で、自宅が沿線上の静岡県浜松市にある為、おのずと一番利用頻度が高い鉄道路線です。
そのうち今回は2019年5月26日の横浜18時49分発普通列車国府津行きで横浜から平塚まで移動した時の話です。
15両編成での運転で、そのうち4・5号車はグリーン車でした。
普通車の場合、1・2号車辺りの場合、相席で良ければ座れる状態でした。一方、グリーン車の場合、誰も座らない2人掛けリクライニングシートが所々あり、相席を気にせずゆったり移動できたのは良かったです。
- 施設の満足度
-
4.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 人混みの少なさ:
- 4.0
- 乗り場へのアクセス:
- 5.0
- 車窓:
- 4.0
クチコミ投稿日:2021/11/16
いいね!:2票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する