お土産物販売もあり、長万部産エンリッチミニトマトを購入
- 4.0
- 旅行時期:2019/03(約7年前)
-
-
by egg9951号さん(女性)
長万部 クチコミ:2件
長万部駅の構内にあります。観光案内だけでなく長万部のお土産販売もしているのですが、1番推していた長万部産エンリッチミニトマトとトマトジュースを買ってみました。
これは東京理科大学と長万部町が共同開発したブランドトマトらしいのですが、食べてみると甘い!トマトの味がしっかりとしていて美味しかったです。ミニトマトジュースも飲みましたが癖がなくて飲みやすいです。ジュースは300mlで千円くらいするのですが美味しいので納得できました。
駅弁を食べられる場所を尋ねたのですが親切していただいてありがとうございました。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
クチコミ投稿日:2021/11/07
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する