チャンポンはビミョーなお味
- 3.0
- 旅行時期:2021/09(約4年前)
-
-
by toshibaa45さん(男性)
那覇 クチコミ:90件
那覇では定番の沖縄料理の大衆食堂です。こういう味わい深いお店は大好きです。ノーマルな沖縄料理は若干食べ飽きていたので、ここは趣向を変え「チャンポン」(650円)をいただくことに。いわゆるちゃんぽんとは長崎発祥の具沢山の麺料理ですが、沖縄のものはかなり違います。店によって多少の違いはありますが、ここ三笠のものは玉ねぎとひき肉と共にご飯を炒め、その上から卵をとじたもの。
さてお味は…最初の3口ほどはおいしく感じるんですが…なにせ“味変”がなく単調な味なので飽きます。それに量が多く食べ切るのが結構つらい。2人でシェアでちょうどいい量です。今回は物珍しさで食べましたが2回目はないかなと思います。
- 施設の満足度
-
3.0
クチコミ投稿日:2021/10/16
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する