ルイ・ヴィトン アフターセールス クライアントサービス ♪
- 5.0
- 旅行時期:2021/08(約3年前)
-
by azuraさん(非公開)
キタ(大阪駅・梅田) クチコミ:423件
ヒルトンウエストの二階に
ルイヴィトンのアフターケアを
して下さる窓口があります。
机の引き出しに閉まっていた
コインケース、久しぶりに
触ってみたら、ベタベタと…
あちゃちゃー!と
救済を求めて訪ねてみました。
この素材は、エナメル質が湿気に
弱くクリーニングを試みると…
(最悪は張り替え修理となるそう
ですが、そうなると新品より
お高くなるとか。。)
私の物はそこまでひどく無いし
出来るだけ空気に触れさせると
少しマシになるとクリーニング後
のアドバイスも頂きました。
依頼した物意外(持参した鞄の
ファスナー)のメンテナンスも
申し出て下さり不便には感じて
いなかったのですが、施術後は
確かに軽くなっていて。。^^
最後に、時々お気軽にお待ち下さい。
と、お声も掛けて頂きました ♪
- 施設の満足度
-
5.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- アクセス:
- 4.0
- サービス:
- 5.0
- バリアフリー:
- 5.0
クチコミ投稿日:2021/08/08
いいね!:1票