券売機で指定席を購入する時は・・・
- 4.0
- 旅行時期:2021/04(約5年前)
-
-
by りぽちゃんさん(女性)
丸の内・大手町・八重洲 クチコミ:71件
2021年4月下旬、品川から新大阪まで利用しました。
渋谷からの乗り継ぎだったのでJR渋谷駅の券売機で、指定席の座席おまかせで購入しました。
本当は座席図から選ぶつもりでしたが、タッチパネルをポンポン操作しているとおまかせになっていました。
そして品川から乗車した際、2人がけの席にもかかわらず隣にも乗客が・・・
このご時世、2人がけで隣がいる配置にすることは考えにくく、おそらく隣の乗客が間違えていたのですが、聞いてもきちんと確認してもらえず・・・
座席図を見て購入していれば隣がいないことをしっかり事前に確認できたと思うので、今度からは購入時に気をつけようと思いました。
- 施設の満足度
-
4.0
クチコミ投稿日:2021/07/03
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する