比布の新名所として人気が急上昇中です!
- 4.0
- 旅行時期:2021/06(約5年前)
-
-
by ケロケロマニアさん(男性)
上川・東神楽 クチコミ:69件
比布町の市街地からは西寄りの、旭川市との境界に近い側にある公園です。ここは近年立派な展望台が造られ、新しいトイレや水場も設置されましたので、地元の方が散歩される姿をよく見かけるようになりました。アクセス的には比布駅から歩くと少し距離がありますが、そのまま突哨山方面まで歩き、男山自然公園の方まで抜けることもできますので、国道40号線沿いを走る路線バス等の利用も鑑みつつ、通り抜けのルートで歩かれることをお勧めいたします。
山の上にある公園なので、比布市街地方面の景色がとても良いです。駐車場も整備されていて、山頂付近まで舗装道路だけでアクセスできますので、お車での利用もお勧めできます。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- アクセス:
- 3.0
- 人混みの少なさ:
- 4.0
- 見ごたえ:
- 4.5
クチコミ投稿日:2021/06/30
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する