1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 関東地方
  4. 神奈川県
  5. 横浜
  6. 横浜 グルメ
  7. 利久 ルミネ横浜店
  8. クチコミ詳細
横浜×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
Q&A
利久 ルミネ横浜店 施設情報・クチコミに戻る

【Revisit】香ばしい炭焼き牛たん@横浜

  • 3.0
  • 旅行時期:2021/05(約3年前)
BGSUMASAさん

by BGSUMASAさん(男性)

横浜 クチコミ:369件

2021/5/XX (Lunch)

GW中の休日、12時前に入店し、空いていたカウンター席へ。
店内ほぼ席が埋まっていました。

注文したのは、此方。

■牛たん極定食(3枚6切)@2,280円(税込み)

いつもなら、美味しい牛たんをサクッと頂いて、満足して、お店を後にするのですが、待てど暮らせど、一向に料理が提供されません。
途中、オーダーが通っているかどうか確認しましたが、空返事で、もうすぐ提供されるとのこと。
しかしながら、後客にも料理が提供される中、我々の料理だけが提供されません。結果、キッチンへのオーダーの通し忘れであることが判明。

ミスは付き物ですが、ミスがあった事実を認め、お客さんにきちんと説明し、謝罪する義務があると思っています。この点の対応が全くなっていなかったので、接客評価をだいぶ低くしました。

さて、オーダーから30分以上経って提供された牛たんを頂きます。
牛タン自体のクオリティーは高くないと思いますが、炭焼きで香ばしく焼かれており、サクサクした噛み応えと旨味で美味しく頂きました。
付け合わせは、キャベツの漬物と南蛮漬け。
小鉢とデザート、テールスープ、麦飯が付きます。

食事自体には、いつも通り満足しましたが、如何せん食事提供に問題があったのと、その後の対応も含めて、残念だったと言わざるを得ません。

好きな牛たんのお店なので、オペレーションの改善を求めたい。

施設の満足度

3.0

利用した際の同行者:
カップル・夫婦
一人当たり予算:
3,000円未満 
利用形態:
ランチ
アクセス:
4.0
コストパフォーマンス:
3.0
サービス:
1.0
雰囲気:
3.0
料理・味:
3.5

クチコミ投稿日:2021/05/02

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP