2020年9月24日の札幌17時50分発快速ニセコライナー倶知安行きの様子について
- 4.0
- 旅行時期:2020/09(約5年前)
-
-
by フロンティアさん(男性)
函館 クチコミ:301件
小樽・札幌を経由し北海道の道南の函館と道北の旭川を結ぶJR北海道の鉄道路線で、北海道旅行の際はよく利用します。
そのうち今回は2020年9月24日の札幌17時50分発快速ニセコライナー倶知安行きの様子についてです。
201系というディーゼルカーが使用され、6両編成での運転でした。
座席は全てロングシートと快適性は劣りますが、トイレの設備はありました。
ただ平日の帰宅時間帯の為、利用は多く、全てのシートが利用され、前寄りを中心に座れず立って乗車する方もいる状態でした。
- 施設の満足度
-
4.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 人混みの少なさ:
- 4.0
- 乗り場へのアクセス:
- 5.0
- 車窓:
- 4.0
クチコミ投稿日:2021/04/09
いいね!:2票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する