1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 関東地方
  4. 東京
  5. 丸の内・大手町・八重洲
  6. 丸の内・大手町・八重洲 交通
  7. JR東海道本線
  8. クチコミ詳細
丸の内・大手町・八重洲×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
旅行記
Q&A

JR東海道本線

乗り物

JR東海道本線 施設情報・クチコミに戻る

2020年10月25日現在、静岡10時15分発普通列車三島行きは4人掛けボックスシートが装備された車両が使用されていました

  • 4.0
  • 旅行時期:2020/10(約5年前)
フロンティアさん

by フロンティアさん(男性)

丸の内・大手町・八重洲 クチコミ:718件

 東京と兵庫県の神戸を結ぶJRの鉄道路線で、自宅が沿線上の静岡県浜松市にある為、おのずと一番利用頻度が高い鉄道路線です。
 そのうち今回は静岡10時15分発普通列車三島行きについてです。
 浜松~熱海間の東海道本線の場合、座席は基本的にロングシートとなっていますが、2020年10月25日現在、この列車では一部の車両(三島寄りの2両)に限りますが、4人掛けのボックスシートが装備されていました。
 さらにJR東日本の一般車両のボックスシートとは異なり、背の部分は比較的柔らかい為、乗り心地は比較的まだマシなほうだと思いました。
 ちなみにこの日の場合、全ての4人掛けボックスシートが1人以上利用する状態でした。

施設の満足度

4.0

コストパフォーマンス:
4.0
人混みの少なさ:
4.0
乗り場へのアクセス:
5.0
車窓:
4.0

クチコミ投稿日:2021/01/13

いいね!:2

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP