北野で人気のベーカリーショップ
- 4.0
- 旅行時期:2020/11(約5年前)
-
-
by Sahraさん(非公開)
神戸 クチコミ:262件
北野にあるベーカリーショップで、何度かお店前を通ったことがあるのですが、いつも定休日でお店に入るのは初めてです。素敵なエントランスを進んでいくと、イートインできるテラスが正面にあり、右手がお店の入口となっています。少し変わった販売の仕方で、パンが並ぶ前にはバーがあり、近づけないようになっています。欲しいパンを店員さんに伝えて取ってもらうスタイルです。夕方だったのでパンの種類も限られ、「りんごフルーツとスパイスメランジェ」と「カンパーニュロゼレザン」を購入しました。どちらもフルーツたっぷりでどっしり重みがあり美味しかったです。ハード系のパンが中心とのことで、今度はシンプルにバゲットを頂いてみたいです。
- 施設の満足度
-
4.0
クチコミ投稿日:2020/12/17
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する