上り線のガソリンスタンドはバカ高い 足元を見ているので使わないほうがいい
- 1.5
- 旅行時期:2020/11(約5年前)
-
-
by SUOMITAさん(男性)
和歌山市 クチコミ:15件
ガソリンを入れようと思ったが,通常125-130円で入れられる値段がリッター148円もうる.宇佐美という通常は安いガソリンチェーンでこの高さ.悔しいので10リットルしか入れなかった.まだ関空でレンタカー会社のガソリンを入れていない場合の,付加料金を払ったほうが安いだろう.これはここを独占できるためにおこるあくどいやり方と思うがいいかがだろうか.和歌山市内で降りてガソリンを入れたほうがまだ安いと思った.紀ノ川SA自体はお土産もレストランもそろっているのでいいのだが..
- 施設の満足度
-
1.5
- お土産の品数:
- 4.0
クチコミ投稿日:2020/11/18
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する