和歌山市 旅行 Q&A 掲示板
質問する前に、過去に似たような質問がないか検索してみましょう。
新たに質問する場合はこちらから
新着順|回答数が多い順
-
和歌山駅から短時間で行ける観光地について
- 締切日:2015/11/13
- 投稿日:2015/11/08
- 回答:9件
締切済
今月下旬に和歌山市に行きます。滞在は和歌山駅周辺で午後3時間ほどの間でぶらり散策(観光)できるところなどがあれば教えていただきたく。
それと、和歌山名物、美味しいものなどもご存知でしたらご教授くださいますと幸甚です。
よろしくお願いします。sallyさん
-
和歌山城と紀州東照宮と紀三井寺
- 締切日:2013/01/03
- 投稿日:2012/12/02
- 回答:4件
締切済
和歌山に行きます
夕方5時くらいには、大阪・鶴橋駅に戻っていたいのです。
和歌山城と紀州東照宮と紀三井寺のうちの3つの観光は、無理だと思います。
この中の二つは見たいのですが。
この中から、見ごたえのある順に、ご教示いただければ、幸いに思います。哈桑湖さん
-
1月に和歌山市内でクエを食べたいのですが…
- 締切日:2011/01/20
- 投稿日:2011/01/03
- 回答:2件
締切済
1月23?26日まで、和歌山市に3泊4日で初めての滞在予定です。1人で行ってクエが食べられるお店を教えて下さい。鍋物は1人なので諦めていますが、何らかの形で一口でも味わって来たいと思っております。
安いに越した事はありませんが、1食一万円オーバーも有りと考えておりますので、どうかご教授下さいますようお願い申し上げます。
またクエとは別に、経験されたお薦めの夕食グルメスポットがあれば、お教え願います。Wooさん
1件目〜3件目を表示 (全3件中)

