1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 関東地方
  4. 埼玉県
  5. 熊谷
  6. 熊谷 ショッピング
  7. 八木橋百貨店
  8. クチコミ詳細
熊谷×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
八木橋百貨店 施設情報・クチコミに戻る

地元の根強いファンに支えられている老舗百貨店!

  • 3.5
  • 旅行時期:2020/08(約4年前)
Juniper Breezeさん

by Juniper Breezeさん(女性)

熊谷 クチコミ:29件

埼玉北部にある1番の百貨店です。 地元の方には根強いファンが多く、八木橋で買えば失敗はないという人も多いです。 有名ブランドもたくさん入店していますので、東京まで出なくてもそれなりの買物が出来ます。 過去何度か経営危機にも陥りましたが、その度に持ち直して来たので、これからも頑張ってほしいです。 色々なフェアやキャンペーンなどをやって常に注目をしてもらおうとする努力も欠かさないのもファンが離れない証拠だと思います。

新幹線も停まる熊谷駅からはちょっと離れているので、歩いて行くのはちょっと距離があるかも。 バスなら、熊谷寺(ゆうこくじ)前が最寄りのバス停で、車内でも必ずアナウンスが入ります。 電車の場合は、秩父鉄道の上熊谷駅から徒歩5分ほどと近いですが、秩父鉄道の本数自体が少ないので…。

夏になると、毎年恒例の温度計が設置され、1日に一回、熊谷地方気象台発表の温度が表示されます。 夕方のニュースで熊谷の気温が報道される際、時々映ります。

施設の満足度

3.5

利用した際の同行者:
一人旅
アクセス:
3.5
お買い得度:
3.0
サービス:
3.5
品揃え:
4.0
バリアフリー:
3.5

クチコミ投稿日:2020/10/12

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP