料理の味はまずまずだが、サービス精神に欠け、テンポも遅い
- 3.5
- 旅行時期:2019/06(約7年前)
-
-
by 猫のミーさん(女性)
キタ(大阪駅・梅田) クチコミ:186件
某共同購入サイトのチケットで利用しました。先に予定があり、入店は21時近くになっていましたので、グランドフロント上階のこのお店の窓際席もちらほら空いていました。ところが、窓際を離れた中央よりの席を案内しようとされたので、「あちらの席は空いていないのですか?」と窓際席を指差して尋ねると、「あちらは予約席なので。」との事。「ラストオーダー9時半で、もう9時前で、いくつもテーブル空いてるのに???」と思いましたけど、仕方なく、案内された席に就きました。出てきた料理は見た目が美しく、味もまずまずだったので、気を取り直して食事を楽しむことにしましたが、ピーク時間過ぎて、客も少ないのに、サービスが異常に遅く、遅い時間なので、早目に食べて帰りたいと思っていたので、だんだんいらいらが募りました。1時間か、長くても1時間半で十分追われる内容で、しかも空いているのに、たっぷり2時間以上掛かって、店を出たのは閉店間際の23時前。結局その間窓際の席は1席も使われることも、それらしい客が近づくことさえありませんでした。チケット利用客を露骨に差別する店っていくつか過去にもありましたけど、そういう類のお店なのか分かりませんが、減るものじゃなし、空いているならより楽しんでもらえるよう気遣いをしない店は駄目ですね。内容良くてもリピートなしと思うところ、こちらは前述のようにサービス遅いし、料理もこの程度ならもっと美味しいお店いくらもあるので。定期的にチケット出してるところから、黙っていても客が集まる店の域には達していないはずなので、お高く止まっていないで、もっとサービス精神示すべきと思いました。
- 施設の満足度
-
3.5
- 利用した際の同行者:
- 家族旅行
- 一人当たり予算:
- 7,500円未満
- 利用形態:
- ディナー
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 2.5
- 雰囲気:
- 3.0
- 料理・味:
- 4.0
- バリアフリー:
- 4.5
- 観光客向け度:
- 5.0
クチコミ投稿日:2020/10/02
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する