パリの風♪
- 4.5
- 旅行時期:2020/08(約5年前)
-
-
by りぽちゃんさん(女性)
キタ(大阪駅・梅田) クチコミ:369件
2020年8月下旬の平日に利用しました。
パリの紅茶専門店「ダマン・フレール」と、ミシュランの星付きレストラン「リュミエール」がコラボしたティーサロンです。
訪れたのは15時前というランチには少し遅い時間で、通常なら皆さんお茶休憩の時間ですが、この時は空いていました。
(他の階のカフェよりもお値段が高めなので、いつもそれほど混んではいないようですが・・・)
以前頂いたオープンスタイルのハンバーガーが感動するほど美味しかったのですが、今回頂いたハンバーグは普通に美味しい感じ。
それでも珍しいハーブティーも頂いて、パリの風を感じながらのステキなひとときでした。
また、カトラリーの入ったケースには使いかけのマスクを入れるためのケースも用意され、さすがだなぁと感じました。
- 施設の満足度
-
4.5
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- 利用形態:
- ランチ
クチコミ投稿日:2020/08/30
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する