ゲストさん、こんにちは
ログインはこちら
マイルに交換できるポイントがたまる
新規会員登録
Coffee up! KOBE
グルメ・レストラン
3.08
1件のクチコミ
by rinさん(女性)
神戸 クチコミ:493件
ふるふる珈琲を頂きました。コーヒーゼリーにミルクが入っています。お若い方が多いお店です。クレジットカードが使えるのが良かったですね。幹線道路沿いにあるので、ドアが開くとすごい騒音です。店内は換気しておらず、密になるので、リピートなしかな。
3.5
クチコミ投稿日:2020/08/04
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する
3.26
3.21
評価なし
会員ポイントプログラムのご案内
入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resorts Club』。 ご入会いただくとご予約が簡単&スムーズに!! ...
4.41
CLUB ORIENTAL 入会受付中
CLUB ORIENTAL 入会受付中 魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に 入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いいただけます。 メンバー...
エリア: 神戸
4.42
最安 11,440 円~
詳細
4.39
最安 9,840 円~
4.36
最安 10,950 円~
PAGE TOP